2ntブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。


「え? いや…私には、パトロールがありますから。そういうことは…」

「いいじゃない。ちょっとだけだから。ちょっと一杯だけ。そのマスクの下、見てみたいなー」

「ねー。ほら見て、すごい胸板。腕もたくましいし。お兄さん、細マッチョだね!」

ボールレジェンドのスーツは体に密着していて、感触がダイレクトに伝わってくる。若い女性の手で無遠慮に体を触られると、さすがに興奮を抑えきれなくなった。

「ホントだー。すごい筋肉。お兄さん、絶対イケメンでしょ。細マッチョのイケメンって、アタシ、タイプだなー」

「い、いや…。すいません。やめてください…」

動揺する山本の股間で、その肉棒がくっきりと形を現し始めている。
そして股間の盛り上がりが大きくなると、その付近はますます体に密着し、肉棒の下にある二つの卵状の膨らみまでもが、はっきりと分かるようになってしまっていた。
アンナとハルカは、チラリとその膨らみに目を落とすと、山本の視界の外で、クスクスと笑いあった。

「もう、いいから行こうよ。ほら!」

酔っ払い特有の強引さで、アンナが山本の腕を引いた。
もちろん山本の大きな体は、彼女が全力で引っ張ったところでびくともしないのだが、次の瞬間、アンナの手の甲が、緩やかな弧を描いて山本の股間を下から叩き上げた。

「はうっ!!」

完全な死角からの打撃だったため、山本には身構える余裕はなかった。
それはほんの軽い衝撃だったのだが、さきほどの蹴りで痛めつけられ、さらにボールレジェンドのスーツによってみっちりと押さえつけられた山本の睾丸は、むき出しの内臓と言ってよかった。

「あ…くくく…!!」

全身にジーンと響き渡る重苦しい痛みに、山本は思わず体をくの字にして、片手で下腹をおさえる。

「あれ? またなんか、当たっちゃった?」

「ホント? もー、アンナってば、気をつけないと」

山本の異変に気付いた女性たちは、わざとらしい調子で言った。
その口元はにやけているが、山本にはそんなことを気にする余裕はない。

「伝説のヒーローでも、ここは急所なんだから。気をつけないと。どれ、ちょっと見せて」

「い、いや…! それはちょっと…あ!」

腰を引いて痛みに耐えている山本の股間に、ハルカが手を伸ばした。
山本は体をひねって避けようとしたが、その動きは自分が思っていたよりもはるかに鈍いもので、簡単に自分の最大の急所を掴まれてしまった。

「あ! あの…ちょっと…!」

空手をやっていたというハルカの握力は強力で、何の躊躇もなく山本の膨らみを鷲掴みにして、引っ張った。自然と、山本は背中を反らして腰を前に突き出さざるを得なくなる。

「ああ、大丈夫そうだね。腫れたりしてるかと思ったけど」

「ホント? 良かった」

「は、はい…。大丈夫ですから…その…」

うれしそうな女性たちとは裏腹に、ヘルメットの下の山本は苦痛に顔をゆがめていた。
彼女たちの目からは、それを知ることはできないわけだが、子供たちが真剣にその強さに憧れている戦隊ヒーローを、若い女性が片手で苦しめているという状況に、ますますおかしみを感じていた。

「あれ? でもさ。タマは無事みたいだけど、なんかその上の方が…」

「えー? あ、ホントだ。大きくなってるー!」

今、気がついたかのように、女性たちは黄色い声を上げた。

「あ! い、いや…これは違って…その…」

「もー! お兄さん、いやらしいなあ。何考えてるの?」

「ヒーローがこんなことして、いいんですかあ? 子供たちは、ガッカリするだろうなあ」

痛みに苦しむ山本の顔から、血の気が引いていった。
もし、彼女たちがこの状況をネットなどに公開すれば、どうなるか。
股間を膨らませたヒーローが、夜の街で女性たちと戯れていたとでも書かれれば、すぐさまその情報は拡散されるだろう。
ボールレンジャーというヒーローのイメージダウンだけならまだしも、その中身が実は現役の警察官だったと知れれば、自分は懲罰ものではないだろうか。
決して大げさではないさまざまな想像が、山本の頭を駆け巡った。

「まあ、ヒーローも男だってことだねー。フフフ…」

笑いながら、ハルカは山本の二つの睾丸を揉み続け、さらには指の端でその肉棒をも軽く弄んでいた。
絶体絶命の危機に陥っているはずの山本も、この指使いのせいで、興奮を鎮めることができないでいた。

「ねえ、お兄さん。ボールゴールドだっけ? 私たち、こう見えて先生なんですよ。私は小学校で、ハルカは中学の先生。ボールゴールドに会ったこと、生徒たちに話してもいいですか?」

ハルカの握力から必死に逃れようとして、それができないでいる山本を見て、アンナは笑いをおさえきれずに、クスクスと笑っていた。

「い、いいえ! いいえ! やめてください! このことは、誰にも…! ホントに、お願いします!」

山本は、自分の想像が悪い形で的中してしまったと思い、必死の思いで首を振った。
そこにはもはや、伝説の勇者だとかヒーローだとかのプライドは何もなく、ただ文字通り女性に弱みを握られた男の素の姿があった。
一方の女性たちは、自分たちが思っていた以上に相手が必死なのを見て、またよからぬことを考えてしまったらしい。

「えー? 伝説のヒーローが、お願いしますだって?」

「ふーん。…じゃあね、私たちとヒーローごっこしてくれたら、黙っててあげる」

少し考えてから、ハルカはそんなことを言った。

「…ヒーローごっこ?」

「そう。せっかく本物のヒーローに会えたんだから、ヒーローごっこしてみたいなあ。ほら。こうやって、私が後ろに回るから…」

そう言うと、ハルカは山本の股間から手を離し、背後に回り込んで、両脇を抱えて羽交い絞めにした。

「え…? これは…?」

山本はまだ状況を掴めずにいたが、かといって今まで握られていた股間の痛みのために、体に力が入らなかった。

「それで、私が仲間にこう言うから。今だ! 私がおさえているから、やっつけろ! ってね?」

ハルカが山本の肩越しに叫ぶ様子を見て、ようやくアンナもうなずいた。

「あー、そういうことね。テレビでよく見るヤツだ。そこで、私の出番ってわけね。はーい、わかりました」

「そうそう。じゃあ、いくよ?」

「え? あの、ちょっと…」

アンナとハルカは納得したようだったが、山本はまだ訳が分からなかった。
しかし女性たちは、勝手に話を進めていく。

「いまだ、アンナ! 私に気にせず、コイツをやっつけて!」

「ええ! そんな…。私、どうすれば…」

「いいから早く! 私のことは気にせずに!」

彼女たちの間では、すでにこのヒーローごっこの結末が決まっているような様子だったが、山本には何のことかいまだに分からない。
しかし山本の両腕は、後ろからしっかりと羽交い絞めにされていて、さらに気がつかないうちに、ハルカの両脚が山本の脚の間に入り、その股間を大きく開かせていた。

「…よし! 分かった! いくよ!」

「え? いや…あの…?」

大きくうなずいて、決意した表情のアンナを見て、山本は不安を感じた。

「必殺! ゴールドボールクラッシュ!!」

掛け声とともに、アンナの右足が山本の股間に向かって、大きく振り上げられた。
空手をやっていたというハルカに比べれば、かなり素人じみた蹴りだったが、足の甲のあたりにぐにっとした質量を感じたアンナは、そのままそれを躊躇なく、股間に押し込むようにして蹴り上げた。

「はあっ!!」

ぞわっとした寒気のようなものが、山本の腰骨から背筋にかけて走った。
激しすぎる衝撃を股間に受けたときは、いつもそうだ。まず、男としての生命の危機を知らせるような危険信号が、背筋を走り抜けて脳に至る。
そしてその数瞬後に、男として命の次に守らなくてはならない大切な急所を、守りきれなかった天罰のような痛みが訪れる。

「あ…かあっ…!!」

プライドの喪失、遺伝子の否定、オスとしての存在失格。さまざまな屈辱的要素を孕んだその痛みは、同時にそれらのすべてを引き換えにしてでも避けたくなる、圧倒的すぎる痛みだった。

「やったー! 倒したぞー!」

「イエーイ!」

自分でも気づかぬうちに、その場にしゃがんでうずくまってしまった山本を見て、アンナとハルカは嬉しそうにハイタッチした。
おそらくアンナの蹴りのつま先が、ハルカのパンツスーツの股間にも多少の衝撃を与えたはずだったが、当然ながら彼女はそんなことを気にする様子もなかった。

「あー、スッキリした。蹴るときに、あのセクハラ教頭の顔が浮かんだもん」

「ああ、たぶん、そうだろうなと思った。目が本気だったもんね。ていうか、ゴールドボールクラッシャーって何? ウケるんだけど」

「ああ、別に。意味はないんだけど。なんか、必殺技って言った方が、ヒーローごっこっぽいかなって思ってさ。ゴールドボールをやっつけるから、クラッシャーで…あれ? この人、ボールゴールドだっけ?

二人の酔いはまだ醒めてはいないようで、本人たちも何を言っているのかわからなくなりそうだった。
山本は彼女たちの足元で、ヘルメットの下で荒い息をしながら、体を小刻みに震わせている。
すでに股間の勃起はおさまっていたが、しゃがみこんだことで、ボールレジェンドのスーツは相変わらず彼の股間を圧迫し続けている。
もはや何もかも忘れて、すぐにでもスーツを脱ぎ捨てたい所だったが、指一本動かすことすら、今の山本にとっては苦痛だった。

「どっちでもいいよ。とりあえず、アンナが蹴ったのはゴールドボールでしょ。ねえ、お兄さん。ありがとね。楽しかったし、また今度飲みに行こう?」

「そうそう。今度は、ホントに飲みに行こうよ。アタシ、細マッチョの人大好きだから」

苦しむ山本は返事をするどころではないが、彼女たちにはそんなことは分からない様子だった。

「でも、今度はその格好で来たらダメだよ。その服見てると、なんか大事な所を蹴りたくなっちゃうから」

「あー、分かる。なんかもっこりしてると、握りたくなるよね。ギューって」

「そうそう。不思議だよねー。蹴った時の感触も、ブルンってして、気持ちよくない?」

「うんうん。分かるー」

女性たちは山本を介抱する気も無いようで、笑いながらその場を離れて行った。
山本が何とか立てるまでに回復したのは、それから30分も後のことで、さらに一時間かけて、子供たちの憧れである伝説の勇者は、よろよろと内股になって歩きながら、警察署までたどり着いたのだった。


終わり。


ピチピチのヒーロースーツに押さえつけられた金玉を興味津々に痛めつけてみる2人の女性
興奮して棒を大きくしてしまうことで玉がさらに圧迫され、今度は苦痛が訪れるという男の悲しい性
いろいろと最高です
[2015/04/24 Fri] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.2nt.com/tb.php/83-5b51db03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク