2ntブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。

当ブログを見て頂いて、ありがとうございます。
管理人の McQueen です。


今までいくつかのBB小説をこのブログ上に載せてきましたが、思いがけずたくさんの方から支持を頂いているようで、大変嬉しく思っております。
また、作品の感想やコメント、拍手などを残して下さる方も多く入らっしゃるようで、重ねてお礼を申し上げたいと思います。


しかし、コメントやご意見をくださった方に、個別にお返事を返していないことは、お詫びしなければなりません。
これは、私の筆不精ということもありますが、当ブログの方針の維持のためでもあります。


BB小説というジャンルが、マイナーなだけに、各人のこだわりが非常に強いものであることはお伝えしました。
私が知る限り、この性癖はとてもピンポイントで、攻め手や受け手の言動ひとつ、リアクションひとつでも、それを見る人によって、興奮の度合いは全く違ってくるものだと思っています。


私の書くBB小説が、このブログを訪れるすべての方の嗜好を満たすことは不可能ですので、私は完全な私の趣味で、BB小説を書いていく他ないと思っています。
よって、作品のリクエスト等を頂いても、お応えできるものとお応えできないものがあり、それをご説明するのも忍びなく、作品という結果でお伝えすることしかできないと思います。
元来が私の趣味で始めたブログですので、趣味に合わない方に見て頂けないのは、致し方ないと思っています。


そして同様の理由で、一般的なアダルトサイト等との相互リンクなども、遠慮させて頂きたいと思います。
私は私の性癖がマイナーで、特殊なものであることを理解していますので、それを無暗にさらしてみたいと思っていません。
同じ趣味の仲間を見つけたり、ブログの訪問者数を増やしたりするよりも、無用な中傷や炎上を受けることを恐れるからです。
リンクを申込みしていただいた方には、誠に申し訳ありません。


甚だ勝手な言い分ばかりになりましたが、訪問者の方より頂戴する感想やご意見などは、私にとって非常に励みになるものばかりです。
今後も、忌憚のないご意見やアイデアなどをお聞かせいただければ、幸いです。


娘が好奇心で父親にイタズラする話を書いてほしいです
夫に不満を感じてる妻がそのイタズラに加わったりすると最高です!

できれば、父親の服装はトランクスタイプの物よりポクサーパンツや海パンなどがいいです

もしお時間があったらお願いします。
[2014/04/02 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
管理人様にリクエストです。

舞台:若い男達(若手芸人、アスリートなど)が賞金獲得を目指してひたすら試練に立ち向かうというTV番組
試練の内容:基本的に女性からの金的攻撃
衣装:モジモ○君初期のコスチュームような光沢のある全身タイツ(金色とか)

いつか書いてください、お願いします!

[2014/04/17 Thu] URL // #- [ 編集 ] @
自分の書きたいと思ったものを書いて下さいな。
更新楽しみにしてます。
[2014/04/18 Fri] URL // #g/7TYBWA [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/03 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.2nt.com/tb.php/73-9f290619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク