2ntブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。


この作品は、某BB小説サイトに投稿されていた、としちゃんという方の「女の子の護身術教室」という作品をモチーフにして書かせていただきました。

私が初めて「女の子の護身術教室」を読ませていただいたのは、もう15年以上も前ですが、私にとってはBB小説の原点であり、いまだに興奮させてもらえる、とても素晴らしい作品です。

競泳水着の股間を蹴り上げるというシチュエーションに関しては、この設定以上に興奮する作品を思いつかないため、今回はモチーフにさせていただきました。

「女の子の護身術教室」を読まなければ、私は文章だけで興奮するということも知らず、BB小説を書くこともなかったと思います。
作者の方と作品に、感謝を送ります。


初めまして

「女の子の護身術教室」知ってます。
いまもそのサイトは生きていますね。更新はしばらくされていないようですが。

教室やレッスン設定は自分も大好きです。
こちらのサイトでは「女性警官の護身術教室」が一押しです。
[2020/08/12 Wed] URL // あしたま #24WnwfOQ [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.2nt.com/tb.php/179-abfc0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク