2ntブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。


ある日の夕暮時。
商店街の路地裏で、1人の少女が男と向かい合って、話をしていた。
少女が着ているのは、このあたりでは有名な私立の名門校の制服で、高校生らしかった。
男の方はというと、その服装や過剰なほどに身に着けたシルバーのアクセサリーなどからして、一見してガラの悪い種類の人間だと分かった。

「ねえ、いいじゃん。ちょっと付き合ってくれてもさあ」

「あの、いえ…困ります。私、もう帰らないと…」

少女は長い黒髪を揺らして、しきりに首を横に振っていた。
男は少女が店から出てきたところを待ち構えて、この路地裏に無理矢理誘い込んだのである。

「ねえねえ、名前は? なんていうの?」

男はクチャクチャとガムを噛みながら、まとわりつくようなしゃべり方で尋ねる。
少女はもとより男と話したくなかったが、真面目な性格なのか、つい反射的に答えてしまう。

「あ、本間リコ…です」

「リコちゃんかあ。へー。カワイイ名前だね。俺の名前はね…」

「あの…すいません。私、ホントに帰らないと…」

「えー。いいじゃん。そこで、ちょっとお茶してくだけだからさ。俺、おごるよ。行こうよ」

先程から何度も断っているようだったが、男は聞き入れようとせず、壁際にリコを追い詰めて帰さないのだった。
リコがあたりを見回しても、ここは商店街の片隅で、人通りが少なく、助けを呼べそうもない。

「すいません。また今度…あっ!」

男を押しのけていこうとすると、ガクッと引き戻された。
男はリコの白くて細い手首を、その手に掴んでいたのである。

「もー。リコちゃん。ちょっと話聞いてくれても良くない? あんまり冷たくされると、ショックだなあ。怒ると怖いんだよ、俺?」

男はニヤニヤと笑っていたが、その目の奥には、蛇のようにヌメヌメとした光があった。
リコは改めて男に危険を感じた様子だったが、掴まれた手を振りほどこうとはしなかった。

「あの…じゃあ、もうホントに…しょうがないから…」

「え? 何?」

「あの、携帯電話とか、持ってますか?」

突然、そんなことを尋ねた。上目づかいのその大きな瞳には、何か決意めいたものが感じられる。

「携帯? 当たり前じゃん。なんで? 番号交換しちゃう?」

男は急な展開に顔をほころばせたが、リコの様子はとてもそんな雰囲気には見えなかった。

「じゃあ、あんまりアレだったら、救急車とか呼んでください。…ホントにごめんなさい」

スッと、リコは掴まれていない方の腕で、男の手を掴んだ。二人は両手を取って向かい合う形になる。

「え?」

男が戸惑っていると、次の瞬間。
ズゴッ!
と、鈍い音が下半身から響いてきた。
黒いタイツに包まれたリコの膝が、男の股間に吸い込まれ、その間にある二つの睾丸を跳ね上げ、恥骨に叩きつけたのである。

「はがっ!」

思わず、男は口からガムを吐き出してしまった。
両足の踵が浮いてしまうほどの衝撃の後、リコがその細い脚を股間から抜くと、途端に猛烈な痛みが男を襲った。

「うがぁっ!!」

目の前が真っ暗になり、男は前のめりに崩れ落ちた。
下腹のあたりに、普段の腹痛の何百倍もの痛みが湧いてきた。しかもその痛みは、胃を突き上げるようにして上半身まで広がり、男の呼吸さえ止めてしまうのである。

「あ…はぁっ…!」

軽い呼吸困難になってしまったように、男は咳き込んだ。
口から涎が流れ落ちるが、そんなことを気にする余裕はない。男にできることは、せめて痛みが少しでもまぎれるように、体を細かく震えさせることくらいだった。

「あ…あの、すいません。キレイに入っちゃいました。ごめんなさい」

男がスローモーションのように崩れ落ちる様子を、リコはじっと眺めていたが、やがて申し訳なさそうに頭を下げた。

「あの、痛いですよね? 男の人は、そこはすごく痛いって、私、知ってます…。でも、今日はホントに帰らなくちゃいけなくて。ごめんなさい」

自らの蹴りで、地獄のような苦しみを与えている男に、リコは懸命に謝っていた。

「あ…く、くそったれ…!」

男は苦悶の表情を浮かべながら、悪態をつくことしかできない。

「あ…そうですよね。すごく痛いし、嫌ですよね。じゃあもう…ホントにごめんなさい」

するとリコは、男のそばにしゃがみこんだ。
何をするつもりなのかと、男はリコを目で追う。

「男の人は、そこをやられるとすごく悔しいから、中途半端はダメなんですよね。だから、その…。すいません」

スッと、うずくまっている男の股間の尻の方から、リコはその小さな手を差し入れた。
いまだに猛烈な痛みを発し続けている男の睾丸がそこにはあり、柔らかい膨らみを感じると、リコはそれをいきなり握りしめたのだ。

「あぁぁ!! ぐえぇ!!」

蹴られたばかりの金玉を掴まれた男は、豚のような悲鳴を上げた。

「あ、すいません。でもこれ、ちゃんとしとかないと、後から追いかけられても困っちゃうから…。ごめんなさい。気絶してください」

「ぎゃあぁぁっっ!!」

黒髪のかわいらしい女子高生が、男の金玉を捻り上げて、気絶させようとしている。
それは奇妙で滑稽すぎる光景だったが、当の男にはそんなことを気にする余裕はなかった。
リコの手は正確に、睾丸の一つを握りしめ、ギリギリと押し潰し続けているのである。このままでは去勢されてしまうと、男は本気で思った。

「は、離してくだざい! すいませんでしたっ!! 離じで…ああぁっ!!」

その目からは大粒の涙がこぼれて始めた。苦しみのあまり天を仰ぎ、叫ぶように許しを乞うた。

「え? 離してって言われても…」

リコは少し戸惑ってしまったが、その手は決して緩めなかった。

「潰れちゃう! 潰れちゃうから…ぐあぁっ!」

「あ、潰れると、もっと痛いんですよね? 大丈夫です。潰さないように気をつけますから。ごめんなさい。もうちょっと我慢してください。えい。えい!」

リコは本気で申し訳なさそうに言うと、その手に一層の力を込めた。

「ぎゃあっっ……!!」

断末魔の悲鳴を上げて、男は全身を硬直させた。
そして不意に、男の首がガクッと落ちた。その目は白目をむき、口からは泡のようなものが吹き出しているようだった。

「あ…終わったかな…?」

リコが手を離しても、男はまったく反応しなかった。
どうやら本当に気絶してしまったようで、その体はビクビクと細かく痙攣していた。
リコはそれを見て、ほっとしたように立ち上がった。

「あの…ごめんなさい。私、こういうのが苦手で…どうしていいか分からなくて…。また会っても、もう声はかけないでください。お願いします。それじゃ」

うずくまったまま、白目をむいている男に、深々と頭を下げた。
そしてリコは路地裏を出ると、何事もなかったかのように家路につくのだった。


終わり。


男子中学生か男子高校生が職業体験として幼稚園に行き、幼稚園児から金玉を揉み揉みされたり握られたりする話を書いてほしいです!
同級生や幼稚園の先生(女性)の裏切りなんかもあると尚更です
あと、できれば海パン姿(スクール海パン)などのピチピチ衣装でのシチュエーションだとさらにいいです

厚かましいですが、もし時間があったらお願いします!
[2014/03/24 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
良いですね♪
ナンパ注意、一番好きな作品ですw 携帯持ってるか聞いて、アレだったら救急車呼んでくださいの部分もよかったです。大人しそうな女の子が冷静に男の急所を理解しているのがよいです。
自分も好きな展開を書かせてください。

大学の柔道部の男子と女子が一緒に練習をすることになって、
男性の力が上なので、男性有利に試合が進むが、寝技になった時に
つい魔がさして、ばれてないのをいいことに、後ろから胸を揉んだりする。
それに怒った女性が、まわりからは見えないように股間に手を伸ばし、
玉をつかむ。じわじわと力がはいり、胸をつかむ手がはなれていき、 傍からみていると、いつのまにか、女性が形勢逆転しているというような、大学時代の青春金蹴りがみたいですw

このような内相で文章をつくりたいのですが、文才がないので、
いつもかけません。もしお時間あったら、柔道部ストーリ期待しています♪

作者様の作風とても好きです。これからも楽しみにしています。
[2014/03/26 Wed] URL // くろん #q0kmoHnw [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/12/19 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.2nt.com/tb.php/70-d6af9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク