2ntブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。
当ブログを見て頂いて、ありがとうございます。
管理人の McQueen です。


昨年より始めた当ブログですが、思いのほかたくさんの方に見て頂いて、驚くとともに嬉しく思っております。
また、ブログ拍手やコメントをして頂いているのを見ると、非常に励みになります。
ありがとうございます。


中には、作品の詳細な感想やアドバイス、アイデアの提供までして頂いている方もおり、ご期待にそえるかどうかわかりませんが、お礼を申し上げたいと思います。


Ball Busting小説、略してBB小説は、マイナーなジャンルだけに、性癖を持った各人のこだわりが強いものだと思っています。
例えば私は、金玉責めは好きですが、去勢行為はあまり好きではありません。
より正確には、流血するようなグロ系は苦手で、そういった描写のあるBB小説では、あまり興奮しません。


全体的にファニーアクションとしての金玉責めが好きで、金玉責めを面白がる女性と、必死に守る男性。
金玉の痛みを共有できない女性と男性の差。
そんなところに興奮を覚えるようですので、これからもそういった趣旨の作品を書いていければと思っています。


しかし、去勢や流血ありの作品、また、男性対男性の金玉責めという作品も多く存在するようで、そういったジャンルで興奮される方は、残念ながら当ブログはご期待にそうことはできないと思います。


私が初めてBB小説を目にしたのは、十年ほど前、KEKEOさんのブログにおいてでした。
それまで、よほどマイナーなものだと思っていた、金玉責めという性癖に共感者がいて、見事に具体化し、作品化されていることに、純粋に感動したことを覚えています。
KEKEOさんは、しばらく休筆されていたようですが、最近、復帰されたそうで、ファンとして嬉しく思います。


願わくは、当ブログを見た方が、十年前の私と同じように、共感を感じてもらえるようなブログにしていきたいと考えています。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク